ママ1年目♡専業主婦って最高!!blog

2016年3月長女出産♡現在、育休中。期間限定の専業主婦♡愛娘の事やインテリア、収納、料理の事など書きます☺︎

ひよこクラブデビュー

今日、ひよこクラブの撮影に行ってきました!

娘さん、ベビーモデルデビュー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

応募は娘さんが4ヶ月の頃したやつで、忘れた頃に撮影依頼が来ました!!!

 

撮影ですが、行きの移動中にねんね出来ず、撮影中に眠くなったようで段々不機嫌に。

さらに動きたい盛りの今、止まって写真を撮るというのがかなり至難の技。なかなか大変な撮影でした(-᷅_-᷄๑)

 

まあ娘さんからしたら、何が何だかわからないものね〜。娘さん、付き合ってくれてありがとう♡

4月号に載るので今から楽しみです♡

(果たしてどれくらい載るのか...)

 

ちなみにぐずった時に大助かりだったのは、PPAPの動画でした!ありがとう、ピコ太郎さん!!笑

 

それにしても、電車移動で乗り換えもあったのでエルゴで行きましたが。肩腰かなり痛い〜(´;ω;`)

明日は主人がお休みなので、パパに沢山抱っこしてもらおっと♡ 

明日は9ヶ月検診です。