ママ1年目♡専業主婦って最高!!blog

2016年3月長女出産♡現在、育休中。期間限定の専業主婦♡愛娘の事やインテリア、収納、料理の事など書きます☺︎

掴み食べ

今日の娘さん夕食( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

*バナナ入フレンチトースト

(8枚切りの食パンに卵黄•牛乳•潰したバナナ液で作りました)

*ナポリタン(キューピーbf)

*ベビーダノン イチゴ味

メニュー構成が女子会ランチのようになってしまいましたが、夕食です(´-`).。oO

今まで掴み食べがなかなか出来ず、すぐ遊んでしまってたのですが、このフレンチトーストがかなり美味しかったようで上手に?掴んで食べてました!!

やれば出来るじゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

 

ちなみにトマトが嫌いな娘さん。

ナポリタンでも食べられずでした(´-`)私も主人もトマトが嫌いなのですが、加熱すれば食べられます。

娘さんは筋金入りのトマト嫌いみたいです。

f:id:chikako_7193:20170110193654j:image