ママ1年目♡専業主婦って最高!!blog

2016年3月長女出産♡現在、育休中。期間限定の専業主婦♡愛娘の事やインテリア、収納、料理の事など書きます☺︎

お題スロットなんてあるのね!!

お題「ブログをはじめたきっかけ」

お題スロットで出てきたので。(今どきのブログってこんな機能もあるのね!)

 

ブログをはじめたきっかけ。

主人の仕事はホテル業でシフト制、残業も多いので、仕事の日は会話ゼロの日もしばしあり。

朝4:30に起きて仕事に行き帰宅10時すぎとかある〜。朝も起きれず、夜も起きてられずごめんな日々。。

話したいのに話し相手がいなーい!(娘さん除)

この話したい気持ちを書いたらスッキリする?と思ってはじめたのがきっかけ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そして職場の友達がブログ始めたんだ〜楽しいよ〜って言ってて影響されたのもあり。

ブログなんて書いたの高校生以来(12年ぶり)、私が高校生の頃ブログってすごいブームだった!あとmixi。笑

文章を書くって程じゃないけど、書くとなんだかスッキリ(^^)

見られてなくても書くだけで満足な私( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

でもアクセス解析を見て、

あっ、1件!!!誰か見てくれた!

って密かに喜んでいる...♡見てくれた方、どうもありがとうございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )